スマートフォン版はこちら

上板整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上板整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡上板町の病院、「上板整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1330
住所 徳島県板野郡上板町西分字君ノ木7-1
電話番号 088-637-6600
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科
    少し解りづらい立地ですが、駐車場も完備されていて停めやすいです。大通りに面していないので病院内に入っていく際には人目につきにくく、そういった点ではいいのかなと思います。基本は男性の先生ですが、曜日によっては女医さんがいるので初めての婦人科で異性の先生ではちょっと…という方にはおすすめです。院内はゆったりと広く清潔に保たれており、看護師さんや受付の方も優しく丁寧な対応だと感じました。待ち時間も少なく良かったです。
  • かよさん
    宮内医院 口コミ
    小さい頃からよく行った病院です。大人も行けますが小児科が主だと思います。先生はもうかなりお年だとは思いますが、まだ現役で診られているそうです。先生は口数が少ない方ですが、その分横についている看護師さんが説明をしてくれます。先生自身も口数が少ないだけで、的確に処置をしてくれているイメージがあります。病院自体は古い建物にはなるのですが、とても落ち着く病院でこの病院に行くともう一安心かなと言う印象が強いです。
  • ちぃぽんさん
    西條内科 口コミ
    西條内科には、主人が予防接種をするために受診しました。とてもきれいな病院で、無料のマッサージチェアーがあって、待ち時間も退屈せずにすみそうだなと感じました。受付をしてすぐに呼んでくれて、のどをみて聴診器をあててもらい、簡単に体調を確かめてから、予防接種をしてもらいました。待ち時間は、5分もかからずに、すべてをするのに、おそらく10分もかからなかったと思います。急いでいたので、とても早く終わって良かったです。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    総合病院で働いておられた先生が、最近開業した病院です。経験が非常に豊富なため、カメラの評判が非常によいです。胃カメラも非常に上手ですが、鼻からのカメラもしているようで、全く痛くないと知人が話していました。総合病院で一緒に働いていたナースが「私がかかるなら、あの先生かな」と話していました。優しい感じの男性の先生でした。国道沿いにあり、看板も大きく、駐車場も十分にあるので、車で行って困る事は無いと思います。
  • カペラさん
    山田眼科醫院 口コミ
    コンタクト購入のため来院しました。白内障が専門のようでご高齢の方が多く待たれていました。早めの時間帯は混むようです。また入院の対応もある大きめの病院です。視力検査などを行った後に、レンズの度数を合わせてから他の部屋で、目の診断を受けました。土曜日の午後から診療されているので仕事をしているとこの時間が都合がよいので助かります。コンタクトは隣の個室で購入できます。(一度玄関を出て、再度入り直すようになっています。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上板整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ